書いてみたり、みなかったり


チビ刑事に萌えてみる(半ナマ)

2010/07/31 23:17



最近の個人的萌え その@・ベック刑事(Rex)


課題やってドラマ見て課題やって飯食いながらドラマ見て寝てる伏水です。
のんびりやってるのが悪いんですけどね。もうすぐ8月なっちゃうよ

そんな私に供給される萌えは洋ドラばかりなんですが、中でもこの、AXNでやってるRexのクリスティアン・ベック刑事に萌えてます。
独語の勉強にもなって一石二鳥。ひよっこの私にはまだ早過ぎるレベルですが、ゆっくりまったり話してくれるからたまに聞き取れて嬉しい。


オーストリアの刑事ドラマなんですが、主役が警察犬なんですよ。
このレックスが可愛いのなんの!大型犬が苦手な私でも頭撫で撫でしたくなっちゃいます。
パートナーのモーザー警部も中々の色男。艶のある黒髪黒目が素敵です。

んで、ベックはシーズン3から登場したモーザーの部下なんですが。
初登場では潜入捜査だのカーチェイスだのやってる上にクールな振る舞いばっかりするからミステリアスなキャラかと思いきや、2話目でレックスにソーセージパンを奪われるという失態。これ以降レックスに馬鹿にされまくりなベックさん。

挙げ句「レックスの方がお前より賢いから」とか言われる始末。ちょっと頼りない相棒キャラ萌えます。

でも手品が凄い上手かったりカーチェイスも中々の腕だったりカッコいい所もあるんですよ!!


チビだけど。
163cmだけど。
他のキャストより頭一つ分小さいけど。


そんな、何か一つ足りないベックさんが好きです。カッコいい刑事が合間に見せるずっこけぶりに萌えてます。


ttp://www.youtube.com/watch?v=_lRfQWoKy1A&feature=related とか

ttp://www.youtube.com/watch?v=q3uaHZR6W0w&feature=related とか

ttp://www.youtube.com/watch?v=Oc_4Y0raFVE&feature=fvsr を見ながら


1日1ベックでこれからも頑張ろう。

日記をメモ代わりに使うなっていうね!ほっとけぃ!!

Prev | Next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -