書いてみたり、みなかったり


初描きがコレなんです

2010/07/30 20:48



パーリィに完全に乗り遅れた伏水です。
皆様お久しゅう。そしてバサラーの皆様おめでとう。


といっても買おうかどうかまだ迷ってます。まずハードから揃えなきゃなんないのが若干めんどい。
まぁ10月にはNMH2にくっついてWiiが来るんですが。
まだWii持ってないとかダッサイのー

そんなわけなんで買われた御姉様方は私に三家を分けて下さい。アホなストーカーが見たいです。いえやすぅは成長してもやっぱり可愛い。ただかつぅな所もまだあるんですかね。主従はやっぱ良いな。
こうしてまたマイナーの茨道をザクザク歩いていくのですよ私は。


そろそろ課題に一段落つけたいです。何も描けないったらありゃしない。

Prev | Next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -