書いてみたり、みなかったり


撃ち殺しちゃうぞ!

2010/07/25 01:37



ヒント


ちょっと間が空いてしまいました。
思った以上に漫画が長くなってしまい困惑中。とりあえず六は出たんで後少し…
携帯で閲覧するとなると画面が小さいから、1Pに詰め込めるコマとか台詞が少量になって大したことない内容でも尋常じゃない長さになってしまいますね。
もう少しお待ち下さい。ちゃんと終わらせますので。



んで、題名と画像のヒントなんですが。分かった人にはウインナーチョコレートを奢った後5万貸しちゃう。
今私の中で凄い勢いで燃え上がっていますので、近いうちに専用ページを設けたいです。
最初はGame&Animeにまとめようと思っていたんですが、やっぱり何というか、私の中では別格なこのGame群は分けるべきかなと思いまして。
これからNMH2も出るから当分熱が下がることは無いだろうと。

でもそうすると分岐ページがウジャウジャするんで、もしかするとComicとGame&Animeをその他でまとめるかもしれません。
まぁ、端でボソボソUPしていきます。
とにかく布教したいから、少しでもきっかけになったら嬉しい限り。

こればっかりはホント、みんな触れてみるべきだよ!内容の濃さ、キャラの濃さ、革命的なゲーム画面、BGMの完成度、まさに名作です。
電子ドラッグとまで揶揄される中毒性の泣きゲー、鬱ゲー、バカゲー。知らなきゃ勿体ないよ!

興味持たれた方は是非「GHM」か「シルバー事件」で検索を。



とりあえず、スミオはエロい。

Prev | Next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -