書いてみたり、みなかったり


フィフィフィ

2010/07/19 00:20



フィェックション!!26度寒ッ!

じゃなくて、今日はフィルソでしたね。
ああ、行ってないとも行けてないともさ!ちまちまUP用の漫画描いてたよ!ギタケン描きやすい、いい子。


オフで音ゲ仲間欲しいです。どうなってんだよ私の周りは!あんなに六さん素敵なのに!フンチラとか女子歓喜ものなのに!
1人で行けよとかそんな寂しい言葉は胸の内に秘めて下さい。
アフロンの毛ほどもないみみっちい心臓ですから。リアルにごっきゅんの顔みたらショック死するレベルですよ。


この間も腐った話をしていた友人一号二号が

「何であれ(音ゲ)で同人出来るのかねー。普通のゲームならわかるけどキャラの設定とか有って無いようなものなのに」
とか言ってました。

「違うんだよお嬢ちゃん。無いからやるんじゃないか。君達のピンク色の脳内は偽物かい?」
とか言ってやりたかったんですが、横入りもなんなんで軽くフォローした程度で終わった私はやっぱりチキンです。
朝の特撮見てないから話題についていけない!でもミツサトは未だにマイジャスティスです。東條君はホント衝撃的でした。



そうそう、清々Cもめでたく500HIT越えました!
ありがとうございますヽ(´▽`)/
まだまだ未熟な上に物が少ないサイトですが頑張ります。質は期待してないんで落書きだろうと載せるぜ←
質より量をモットーに励みたい所。

Prev | Next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -