書いてみたり、みなかったり


タンバリン☆ビーツ

2010/07/17 23:11



写メったら色々カオスな事に

チャーリーwithタンバリン(あり得ないくらい似合わない)目当てで撮った筈が下の歌詞に目が行く罠。ここまで来るとセクハラとも言えないね!
みんな!ホテルバビロン見ようぜ!!ケーブルを繋ぐんだ!



コソーリと趣味趣向のページに寺を追加してみたり。
何でか忘れていました。親戚のようなものなのに……英利いいよね英利!短髪はオアシスです。


ぶっちゃけあれだけ手当たり次第にあれが好きこれが好きと書いてると、ポプとGR以外はどれから描いていいか分からなくなるんで「試しにこれが見たい」とかあったらキリとか関係無しに注文したって下さい。泣いて喜びます。

勿論全部好きだけどサブは中々手を付けにくかったり。どれも好きだから迷っている内に日が暮れます。全部描けばいいのにね\(^O^)/
でもとりあえず今のメインはポプです。
GRは描き溜めてドンと一気に更新したらランク様に参加…出来たらいいな。

Prev | Next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -