書いてみたり、みなかったり


おめでトラヴィス

2010/07/15 21:52



やった!やった!
NMH2日本ver 10/21発売!!
あー予約しなきゃ予約予約予約
勿論限定版をなっ!!



兄さん使えるとか神対応ですね。もはや私の為の親切ですね。
しかも脱コートとか、その細腰に抱きつきたいです兄さん。無下に扱うシルヴィアさんマジ勿体ねぇ。


てか兄さん、クールダウン氏でしたか。
かっこダサいよクールダウン。タッチダウンは格好良く感じるのにクールダウンは厨二入ってる気がしてならない。そんなヘンリーが愛しい。
敬愛の意味を込めて今回はクールダウン氏と呼びましょう。


ヘンリー・クールダウンってあれですか、掛けてるんですかね



カーボ(;゜ж゜; )ブッ



カーボナイト冷凍(;゜;ж;゜; )ブフォッ



やばいやばい意味わからない
流石のGHMクオリティーです
キャラ紹介に「何故かカーボナイト冷凍されてしまう」とかイミフ過ぎます。冷凍兄さん欲しいです。新しい立ち絵がなんとも悩ましい。



ビショップは……あれはなぁ、無理だろなぁGHM的に。一縷の望みに掛けたいけれども




以下新キャラについて

マーガレット可愛いよマーガレット
パッツンに口元のホクロ、51氏はよくわかっていらっしゃる。

ミリオンガンマンとかウラジミール船長辺りがオーバー50枠な気がする。ピース並みのイカしたおっさん爺さん頼みます。

龍司は師匠が絡むのか?息子とかかしら。


あ、トラヴィスもね。かっこいいよ←
二刀流楽しみです。

Prev | Next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -