おまけ)松本乱菊の算段    [ 18/64 ]

そのころの周りの人達は――




「落ちそうね」

「「「「「…ですね」」」」」

「更紗にかかれば隊長なんてイチコロみたいね〜」

「「「「「…ですね」」」」」

「あっあのっ松本副隊長っ」

「ん?何?」

「そのっ藤城さんの髪紐をいただけないでしょうかっ!!」

「お前ずるいぞ!松本副隊長!お金はいくらでもだすので、自分にそれを譲って下さいっ!」

「俺も!」「俺も!」

「お前この前『更紗さんの筆』を横流ししてもらったんじゃねぇのかよ!」

「何で知って…」

「お前だってこの前『使用済み手拭い』落札してたじゃねぇか」

「バレて・・・」


「俺に下さい」「俺に下さい」



「え〜どうしよっかなぁ〜」






これが新しい十番隊の日常。





になるかも。


(隊長がいるから、更紗きっと通うわよね!今から欲しいもの一覧作っておこうっと♪)




(2007.07.04)




*前 / / 次#

目次へ
しおりを挟む



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -