新Dust | ナノ












 
涙が伝う頬に口づけを

陽が沈みかけ影が消えゆく。ほくそ笑みながらただ見つめてる。

…………

日常茶飯事な喧嘩もしている。けれど隣で、側で過ごすのも毎日。戦争じみた喧嘩をしているのに、矛盾した穏やかな時間が在る。

お互いに何も告げない。ただ一緒に居るだけだ。

友達としてか、それとも恋人としてなのか。ひどく曖昧な日常を送っている。

だからこんな事を思ってしまったんだ。

‐好き‐

その一言で何か変わるのだろうか。

きっと変化した未来を恐れている。人間関係なんて一瞬で崩れるものだと解っているから。後悔はしたくないけど、失うのも怖いなんて臆病としか言えない。
これでも覚悟して言ったんだよね。

『好きだよ』
『な、』

君は見開いた瞳を透明な膜が覆って身体を震わせてる。

『好きなんだ、シズちゃんが。』
『…言う相手、間違ってねえ?』

やっぱり信じてくれない。というか泣かれてるんですけど

『シズちゃんってば酷いなー。
泣くほど嫌だったの?』

告白して泣かれるとか、むしろ俺が泣きたい。

『嫌じゃ、ねえ…けどよ。俺は男だぞ?』
『誰が見たってシズちゃんは男だよね。』

答えてあげたのに今だ泣き止む気配を見せない。嫌じゃないなら泣き止んで欲しいんだけどな。

『信じ、らんねえ、し』
『まぁ、確かに信じられないのも解るけどね。…シズちゃんは俺の事好き?嫌い?』
『た…たぶん……好、き。』

それと同時に真っ赤になって、恥ずかしがりながら俯いてしまう。

思わず抱き寄せてみれば、自分とは違う薫りを感じてさらに腕に力を強めた。

『ヤバいよ!可愛いすぎるんだけど!!』
『は、離せよ!!』

いつもなら俺なんかが力で勝てるはずないのに、今はあのシズちゃんが腕の中で必死にもがいている。

『か、わいいとか、ありえねえ』

結局逃げることは諦め、顔を上着に押しつけてる。それは流れる雫を吸い、黒がさらに色濃くなった。

『シズちゃんは可愛いよ。少なくとも俺にとってはね』

そっと涙が伝う頬にキスをした

『ん』

擽ったそうに瞳を細め、小さく微笑んでる。

『やっと泣き止んだ』
『…馬鹿にすんな』

安心したように身を預けて笑みを浮かべてくれた。

『シズちゃん大好き!』

迷わず唇へとキスを贈る。






back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -