新AMNESIA | ナノ












 
誘惑メロウ

とうとう冥土の羊もハロウィン仕様になった。

普段の制服とはまた違った格好で女性スタッフは魔女、男性スタッフは吸血鬼をモチーフにしたトータルコーディネート。

マイも含めた店員が集められて、それぞれ渡された衣装は必ず一部だけ奇抜な色をしていた。

「厨房まで制服を弄るんですか」

「何も問題ないでしょう?」

「…そうです、ね」

「シンは嫌なの?」

「どう考えても、準備しにくいだろ」

心配そうな問いかけを反射的に返してしまう。

明らかにマイやトーマ、イッキさんなら表に出るから分かるけど。裏方まで仮装する意味が分からない。

「ふーん、シンも似合ってると思うけどな」

「トーマは煩い」

「相変わらずおまえは冷たいね」

隣でそんな事を言うコイツの気が分からない。仮装なんて面倒な訳で、早く着替えたかった。そそくさと表に行くトーマと反対に、おまえは動こうとしなかった。

「マイも早く表に出れば?」

そっけない口調で言ってしまうのは癖だ。本当はもっと柔らかい言葉をかけたいのに、つい零れるのは冷たい言葉たち。

「私は……」

「何?」

「今のシンもかっこいいと思うよ」

「なっ!?」

いつもなら言わないような、感想だった。恥ずかしがって真っ赤になる、そこで終わるのが定番だったのに…

「じゃあね」

「ちょっ、マイ!!」

逃げるように表へ向かったアイツは、耳まで赤く、隠れて微笑みを浮かべていたのだろう。唇を隠しながら立ち去る姿が脳裏を過ぎる。

「あとでどんな風に弄ってやろう」

何気ない事ではある。それでもアイツから行動するなんて珍しいばかりだ。

「マイはお菓子なんて無いよな?」

どんな甘いお菓子よりも悦ぶ悪戯を贈ってあげよう。

スカートを小さく舞い上がらせて、忙しく働くマイはきっと甘さに酔いしれるといい。

そんな想像を糧に、今日の仕事をこなすと決めたのは俺だけの秘密。


title by 水葬







back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -