新AMNESIA | ナノ












 
壊したくて

この手で捕まえた君の命。

「あと少しだったのに、残念だったなぁ」

目の前で崩れ落ちた身体を色鮮やかな赤が浸していく。貫いたナイフから赤い雫が伝って、おまえの頬を汚す。

「ど、う…し……っ…」

無理をして話す度に口から溢れてくる赤。話さなきゃいいのに、もう目を開く事さえ辛いはずだ。

「こんな運命、望んじゃいなかった」

錆び付いた香りが、流れていく血が、命が尽きかけていることを知らせる。

「……ウ、キョ…ウ」

「最後までオレを信じるからだよ」

足元で生気が失われつつあるマイは、もう意識があるかどうか怪しかった。

「す……きだ、か…ら」

「その相手に殺されるのに好きか?」

「……ん…っ」

そろそろ限界が訪れたらしい。反応が鈍いマイに、最後だからと触れた。思った以上に無理をしていたようで、身体はひんやりと冷たい。

「馬鹿だな、マイは…」

25日までに世界が消去するマイの命。

天災であったり、事故や殺人。全てがオレにとっては苦痛でしかない。

好きだから、消される最後の瞬間まで、オレを記憶に残して欲しかったんだ。

また次の世界で巡り会うだろう。そして命を奪うのは自分。

「また、どこかで逢おうぜ」

これがマイの幸せかなんて分からない。

でもオレは、自分勝手な願いを叶え続ける。

誰かに殺させるくらいなら、血に染まるのはオレでありたい。

壊したくて、(好きだから愛しくて、好きだから「もっと」と求めてしまう)


title by 空想アリア







back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -