新うたプリ | ナノ












 反論さえ呑み込んで《翔

隣を歩く春歌は俺と目線が同じくらい。レンもトキヤも身長が高いから見上げる形になる。それを毎日見てると…悔しいけど彼らがすごく羨ましい。

「春歌?」

モヤモヤと考えていたら服の裾を小さく掴むこいつ。

「翔くん、ぼーっとしていたら危ないよ」

「お、おぅ!次から気をつける」

「何か考え事してたの…?」

じっと琥珀色の瞳をこちらに向けて答えを待っている。

「おまえってさ、やっぱり身長高い方が好きか?」

「えっ」

「俺はチビだしさ、トキヤたちみたいに高い方が好きなのかなって」

我ながら情けないとは思う。

「高いのも嫌いではないけど、」

「けど?」

「別に私は身長なんて気にしないよ」

不安な気持ちが拭いきれない。こいつ自身は遠慮しがちな性格だから、相手が傷つかないように隠している気さえする。

「春歌はいいのか?」

「だって身長なんて関係ないでしょう。どんな翔くんも翔くんだから」

「…あ、あぁ」

「翔くんだから私は好きなんだよ!」

まるでスキップするように歩く姿は花みたいに可憐だった。

「春歌も…たまに恥ずかしいことを言うよな」

「へっ?どこか変だった?」

くりんとした大きな瞳をパチパチとさせて、不思議そうに首を傾げている。その様子がおかしくて、少しだけ笑ってしまった。

「ははっ、別に悩む事じゃねえよ」

ただ感想を言っただけなのに、真剣に悩んでしまうなんて可愛すぎる。

「翔くん、なにか面白かったの?」

「なんでもねえ。とりあえず歩こうぜ」

手を繋いで帰り道を進んだ先に大きな歩道橋が見えてくる。

「ちょっとだけ走るからな!」

「しょ、翔くん。いきなり…きゃっ」

そよぐ風が気持ちいい。身体で空気を感じて、掌は春歌の温もりを感じる。なにもかも最高だ。

「ふーっ。大丈夫か?」

「だっだい、じょうぶ」

「春歌はあまり走らないからな。顔が真っ赤だぞ」

息を整える彼女はしばらく苦しそうに呼吸をしていたが、徐々に落ち着いてきた。

「翔くんがいきなり過ぎるんです!」

「悪かったって、ごめんな。つい…」

階段を昇る足を止めて、後ろの春歌に向き直る。段差によって日常とは違う目線、少しだけ俺が高くなった今。

「つい、なんですか…っ!?」

「いつかこんな風にキスしてやるから」

ちゅっ

「翔くん!ここは外です!」

「さっきのだけだから大丈夫だろ」

「もうっ気をつけてください!」

色白な肌をピンクに染めて、でも口調はいつもよりきつい。それは恥ずかしさをごまかす為だろう。それが俺のせいなんだと思えば、優越感に浸ってしまう。

お互いに恋愛初心者、鼓動が煩くなるのは恋人だけだから。


title by 確かに恋だった

アンケート作品*翔春で甘々・階段でキス







back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -