新うたプリ | ナノ












 君に抱かれた悪戯

10月末は社長直々にハロウィンパーティーが行われる。

季節限定というのもあり、皆が橙と黒を使ったデザインドレスかタキシードを着て参加しなければならないらしい。

「まったく…早乙女さんらしいですね」

「きっと楽しいですよ」

壁際で眺めていれば、聞き慣れた声。隣にちょこん、と彼女が立っていた。

「春歌ですか」

「せっかくのハロウィンです。楽しみましょうよ」

目元を仮面で覆われた彼女は、いつもよりも大人びて映る。仮面だけでなく、女性共通のドレスも春歌の印象をガラリと変えた。普段から大人しめの色を好む彼女がハロウィンカラーを、目立つ色を纏い化粧を施している。

それだけでも手を伸ばしたい気持ちが溢れそうだ。

「一ノ瀬さん、どうかしました?」

じっと見つめたまま、意識があらぬ方向にいっていたようです。逆に覗き込まれた様子に内心焦ってしまった。

「いえ…なんでもありません」

「無理はしないでくださいね」

「春歌も一緒に中庭へ行きませんか?」

「行きます!」

騒がしくなる会場は早乙女さんの登場で大盛り上がり。彼が皆の意識を集めていたおかげで、抜け出す事も簡単に出来た。

やっと抜けられた会場。中庭は全生徒が会場にいる今、静寂に包まれていた。

「会場はだいぶ賑わってましたね」

「私には煩いくらいです」

「一ノ瀬さんはハロウィンとか気になさらないんですか?」

淋しそうな視線で夜の月を見つめた彼女は、とても儚く美しくて…格好とは真逆のイメージを持たせる。

「貴女と付き合わなければ…興味もありませんでした」

「じゃあ、今は…?」

「そこまで気になるなら、言ってあげますよ」

彼女の耳元へはっきりと告げた、ハロウィンの決まり文句。

「春歌」

‐TRICK or TREAT‐

「貴女はどちらにしますか?」

どちらと言っても選択肢は一つのようなものだ。

答えは簡単。ドレスを着て何も提げていない状態で、お菓子などある訳がない。

「えっと……んっ」

軽く触れるだけのキスをすれば、固まってしまうところが可愛い。夜でなければその真っ赤な表情も見えたのに、少し残念ですけどね。

「ふふっ、春歌にどんな悪戯をしましょうか」

「笑顔が黒いです、一ノ瀬さんっ」
首筋に小さく噛み付けば、息を詰めて口をパクパクとしていた。ある意味では煽るだけな事に気づいていないのだろう。

「では、とびきり甘く虐めてあげますよ」

手を引いて向かうのは、会場とは真逆。

「い、いち、一ノ瀬さん!?」

「楽しみにしてくださいね、春歌」

二人だけの時間を求めて、大きな鳥籠へと歩みを進めた。







back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -