新うたプリ | ナノ












 
誰にでもスキだらけ《翔

まぁ、友達が増えるのはいいと思う。俺ならその方が学校生活が楽しくなるだろうし、授業もやる気が出るから。

ただ、あいつが他の男と仲良くするのは正直面白くない。その相手が自分の友人でも、だ。

俺の隣ではトキヤとレンに囲まれて、楽しそうに話している春歌は笑みを零していた。

「レディは今日も可愛いね」

「レン、今は課題曲の話をしていたでしょう」

「別にいいだろう?ちゃんと話も聞いてるよ」

クスクスッ

「一ノ瀬さんも神宮寺さんも楽しそうです」

「冗談はよしてください」

「レディにはそう見えたんだね」

「翔くんもそう思いませんか?」

そんな、たわいもない会話を繰り広げている。日常的な光景だけどたまには二人きりで話したい…それは俺だけなのかな。

らしくもない事を考えてたら、心配そうに春歌が覗き込んでいた。

「翔くん、翔くん…」

「あ、あぁ悪い。ぼーっとしてた」

「翔が考え込むなんて珍しいですね、レン」

「確かに。イッチーもそう思ったか」

「あのなー、俺だってこういう時もあるぞ」

明らかに二人の視線が楽しそうな気がする。

「大丈夫ですか?翔くん、具合とか」

「春歌も大丈夫だって!それより…」

言葉を切った俺を不思議そうに見つめるこいつと、それを面白そうに見守るトキヤとレン。

「春歌、ちょっと連れてくからな」

やっと切り出せた。春歌の手を握って中庭を目指す。教室を出る寸前で振り返ると…

「いってらっしゃい、おチビちゃん」

「おぅ!つか、おチビちゃん言うな!!」

「どうぞ…七海さんもいってらっしゃい」

「えっと…行ってきます」

ひらひらと手を振るレンと相変わらずあっさりしたトキヤがいた。

「よしっ!やっと二人になれたぜ」

「しょ、翔くん。手…」

「嫌だったか?」

「ううん。嫌じゃない、けど恥ずかしいかな」

顔を赤らめて掌を握るおまえはすごく可愛くて、女の子なんだなぁと実感してしまう。頭の中でパンクしそうな想いでも、今は耐えるしかない。

「いきなり連れ出してごめんな!」

「少し驚きましたけど、大丈夫です」

「そっか。でも今回はおまえが原因だからな!」

「わ私、何か…しちゃいましたか?」

ただでさえ近い目線をさらに近づけると、焦った様子でハテナマークが浮かんで見えそうだ。

「春歌が俺と話すより楽しそうだった」

「………それだけですか?」

「っそれだけだよ!」

クスクスッ

それを聞いたおまえは口元を隠しながら、小さく肩を揺らしている。

「笑うなよ!俺だって嫉妬くらい、」

「私の1番は翔くんですよ」

「なっ何をいきなり」

「これからもずっと、翔くんが大好きです」

チュッ

頬に軽く触れた感触に、今度は俺が赤くなった。

「は、は、春歌!」

「翔くんだって気をつけてください」

「……何にだよ」

クスッ

「私以外の女の子に、です」

微笑む姿が何よりも幸せそうなのに、紡ぐ言葉は少しの不安を含んでいた。


title by 確かに恋だった
無防備な君に恋をする5題







back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -