新WOF | ナノ











 
耳元で囁かれた甘い毒

あれから三年の時が流れて、姿だけでも少しずつ変化を遂げている。

長く伸ばした髪を下ろすようになって、前よりは大人っぽくなった気がする。私にとっては些細な成長かもしれないけれど、エストはだいぶ変わったと思うわ。

あんなに閉ざしていた自分を、異端である事を恐れていた心を苦しみから解放された。

それに年下とはいえ男の子だから、見た目もかなり成長して…誰かに狙われちゃうんじゃないのかな?

そう思うくらいかっこいいの。前は、どちらかと言えば『可愛い』という印象かしら。恋人としてはもちろん嬉しいのよ!

でも、ね…

「ルル、どうかしましたか?」

見上げた先に彼の顔が、しかも鼻先が触れそうなくらいの近さにある。

「あ、あのっ、エスト」

ラティウムの一角。立ち寄った店のすぐ隣、路地裏で私は身動きがとれなくされていた。

「手を…離して欲しいの」

壁を背に左手で指先を絡められ、空いた右手は輪郭をなぞるように添えられている。

「何故?問題ないじゃないですか」

「エストがなくても私はあるの!」

「恥ずかしい…の間違いでしょう?」

「ひゃっ、そこで話さないで!」

耳元に囁かれる声に鼓動は激しくなるばかり。

たった一つの絶望から抜け出した彼は、我慢をしなくなった…積極的に触れてくるのは、まるで何処かの悪戯好きな人みたい。

「ルルは可愛いですね」

「エスト!もうっ離し」

「まだ駄目です」

「な、なんでー!?」

私みたいに抱きつくことは皆無だけど、彼から触れてくる。逃げられない形での接触が増えたの…それは心臓に悪いと思うわ!

「大丈夫ですよ…僕しか見てません」

「そういう事じゃ、ぁ…」

「こんなに可愛いあなたを逃がす訳ない」

輪郭から首筋へと動く指の感触に、背中がビクリと跳ねてしまう。

「ルルは僕のもの、でしょう?」

「ま、待ってちょうだい…痛っ」

掠れた声、触れる吐息に思考が麻痺する。腕を振り払うことも出来ず瞼を閉じた瞬間、首筋に生暖かい感触がしたと思えば小さな痛みが走る。

「エ、エスト、ここは外なのよ!」

真横にある唇は嬉しそうに形作られて、彼は意地悪な笑みを隠さない。過去の…可愛かった姿は何処に消えてしまったのかしら。

「これでも十分抑えてます」

「恥ずかしいの!!だから少し離れて」

「今まで何度言っても、抱きついてきたのは誰ですか」

「そそれはっ」

なんでこんなに意地悪するのー!

…じゃなかった。そ、そうじゃないわ。消極的だったことに慣れていたから、私が戸惑ってるだけだって、分かってるのよ…

「いつかルルには、ちゃんと刻んであげますから」

「ぇ…何を、刻むの……」

「さあ?」

笑顔で語っている気がするけど、聞いてしまったら逆に追い詰められそう。知識があるってこういう時も便利よね…結局、私が我慢するしかないんだもの。

「エスト」

「僕からよそ見なんてしたら…

もっとルルに噛み付いてしまいますよ?」

「もう…とっくに噛み付かれてるわ」



title by 雲の空耳と独り言+α





back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -