新WOF | ナノ











 
目覚めの朝に祝福を

カーテンの隙間から朝陽が入り込む
光に慣れない瞳は自然と細まる

「んっ……眩しい」

今日は休みなのだからまだ寝ていても問題はない。そう思い寝返りをしようとしたけれど叶わない

何か見てはいけないような光景が見える。なぜ自分の腕は彼を抱きしめているのだろう

目の前で静かに眠るのは大好きな彼

「えっ!?な、な、」

「ん……ルル?」

「なんでエストが居るの!?」

彼が居るという事はここは女子寮じゃない。まだ記憶がぼんやりしていて詳しく思い出せないけれど

「…おはようございます。朝から貴女は騒がしいですね」

「失礼しちゃう!…じゃなくて」

「休日くらい問題ないでしょう?」

そういえば、先生に無理言って部屋を借りたような…でも、普段はあれだけ恥ずかしがるのに今は真逆だなんて心臓に悪いわ

「同じベッドで眠らなくてもいいでしょう!」

「不可抗力です。貴女が寝ぼけた結果こうなったんですから」

そう呟く彼はいまさらのように顔を真っ赤に染めている

「じゃあ…なんでエストはここから逃げないの?」

「逃げる必要がありませんし…たまにはいいかな、と」

そう言って頬を寄せる彼は年相応でなんだか微笑ましい

クスクスッ

「エストって甘えん坊さんなのね」

口元を緩めながら、ついつい頭を撫でてしまうのは癖。当たり前のような人との接触がなかった彼は、いつも照れて口では嫌がる

でも、いつもされるがまま触らせて…小さく微笑んでいるのを私は知ってる

「………いつもは恥ずかしくて無理なだけです」

さらに赤くなる顔を隠すようにますますくっついてくる

「今のエスト、すっごくすっごく可愛いわ!」

「そう言われても嬉しくありません」

「照れてるの?」

「て、照れてなんか…今のルルは意地悪ですよ」

「いつも貴方の方が意地悪だもの」

今はとても嬉しくて、つい意地悪してしまうだけ

「こういう私は嫌?」

「っ…そんな訳ないでしょう!」

「じゃあ、好き?」

いつも私から言うのは、彼からも言って欲しい言葉

「貴女は分かっていて、それを言わせたいんですか」

「もちろん!私は直接エストから聞きたいの!」

他に誰もいない時くらい正直になっていいと思う。

少しの間を置いて、諦めたみたい。

「僕も、ルルが……好きですよ」

「私も大好き!」

林檎のように真っ赤な頬へ口づけた

チュッ

「愛してるわ、エスト」

目覚めた朝を一緒に過ごす。

-大好きな彼へ祝福がありますように-


title by 夜風にまたがるニルバーナ






back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -