新WOF | ナノ











 
恋の仕方なんて知らなかった。

誰かを意識していく。

大切なモノ、守りたいと思う人ができたという事。

それは良い意味でも悪い意味でも自分に影響を与えるもの。

「エストエストー」

「ルルは毎回僕に関わらなくてもいいと思うのですが」

「私はエストと仲良くなりたいからいいの!」

「まったく…貴女という人は…」

喜んで話しかける様子に、なんだか温かい気持ちになる

その理由はきっと頭では分かってるけど、まだ認めたくなかった。

「エストー!」

「用件はなんですか、ルル」

関わらないように注意していたつもりなのに。無意識に探してしまうほど、彼女が隣にいる方が落ち着くことに自分でも驚くばかり。

‐エストはエストだもの、他の誰でもないわ‐

彼女だけが僕自身を見てくれたから?

疑問に答えるモノは何もいない。

「一緒に帰りましょう!」

そう言って手を握る彼女にも慣れてきたものだ。日常茶飯事とも言えるそれに慣れるのは必然的だろう。

その日もいつものようにミルスクレアの城壁近く、小さな花壇の側を二人で歩いている。

「ルル、」

「あのねっ」

立ち止まった彼女は笑みを浮かべて、掌を差し出す。

「今日はエストに渡したいものがあるの」

プレゼントよ、と受けとったのはシンプルなブレスレット。

「これは何ですか?」

「私が魔法で作ったブレスレットよ」

それくらいは見れば分かりますが…

「ルルが僕にこれを贈る理由が分かりません」

「プレゼントの理由?」

少し考え込んで、ぶつぶつと呟きを繰り返してこちらを見ている。

「えーっと、理由はエストにあげたいなって思っただけなの」

「そうですか…わざわざありがとう、ございます」

「ふふっ、どういたしまして」

幸せそうに微笑む姿はとても可愛らしい。

そう思ってしまうあたり、この感情に負けたも同然。

恋というにはあまりにも曖昧な、けれど幸せな気持ちが生まれた瞬間。

「エスト?帰らないの?」

帰り道を歩き始めた彼女を追いかける。

「ちゃんと帰りますよ、ルルと一緒に」

恋の仕方なんて知らなかった。だから無防備に恋に落ちた。


title by 確かに恋だった






back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -