新WOF | ナノ











 
世界崩壊、5秒前

今まで築き上げてきた生活は静かなもの。何事もなくただ言われた事をこなして、湖で歴史書を読む。楽しいと思える日常など諦めていたのに、今は煩いくらい賑やかだ。

「……ルル」

晴れて付き合いだしたとはいえ、何をすればいいのか。正直、悩んでしまうのが現状だった。何をしたら喜んでくれるのか、彼女は何を求めているか…

「ルル」

草むらがガサガサと音がする。音の大きさと時間からして彼女のお出ましだろう。

「どうかしたの?エスト」

蜂蜜色の瞳を嬉しそうにこちらに向ける。肌は急いだせいか少しばかり朱く、大きく深呼吸をしていた。

「今、私の名前を呼んだわよね!」

「………いつから、貴女はそこに居たんですか」

「さっき着いたばかりよ?」

「ならいいです」

のんびりと、ただ読書をするだけだった時間。木々たちが靡いて、湖には小さな波紋が浮かぶ。僕だけの、静寂な世界だった場所は彼女によって変化した。

「ふふっ、今日はどんな本を読んでるの?」

いつもの事ながら僕の隣へ座るとこちらを覗き込む。彼女が好むような童話の類など、開いた試しもない。

「ルルには難しい内容だと思いますよ」

「うっ、確かに…そうみたい」

閉じた本のタイトルへ手を伸ばし、開いた頁を指で辿りながらゆっくりと読んでいる。

「古代種の扱う魔法…やっぱり難しいわね」

「貴女にはまだ難しいでしょうね」

風に乗って漂う彼女の香りが、それだけ近くにいるということ嫌でも思い知らせてくる。

表情だけはまだ隠せているはずだ。ただし…まだ、というだけ。胸の音は確かに早くなっていて、顔は少し赤いかもしれない。

「とりあえず読書は終わり!」

そんな心情を露ほどにも気づかない彼女は、日課のような言葉を発した。

「…また持ってきたんですか」

「うん!今日もたくさんあるのよ」

鞄の中から出てきたのは見覚えのある包装。

「…ルルはよく飽きませんね」

毎日のように抱えてくるソレに、僕は飽きているのも事実。彼女の好むものは甘すぎた。

「好きなのにそんな事を思わないわ」

それなのに…指先で摘んだピンク色のマカロンを眺めて、彼女はそんな風に呟く。

「飽きるとか飽きないとか、問題ではないもの」

「ル、ル?」

空いてる手をこちらに伸ばして、そっと頬に触れてくる。誰にも触らせないからか、もしくは彼女だからなのか。くすぐったさに、なにか別の感覚が混ざって戸惑ってしまう。

僕の思考が追いつく前に、彼女自身も顔を近づけていて…

チュッ

「な何してるんですか、ルル!」

「本当に好きなのかどうか、大切なのはそれだけよ」

頬にキスをした。その距離を変えずに、蜂蜜色の瞳は僕を映し込んだ。

「私がエストの事、大好きなように」

「なっ!」

毎日のように聞いていた言葉。慣れるはずがなくて、でも彼女は躊躇いもしない言葉。

「ふふっ…エストの顔、真っ赤になったわ」

「……貴女のせい、でしょう?」

恥ずかしさに頭を抱えたい気持ちでいっぱいな自分の隣で、恋人…ルルは幸せそうにマカロンを味わっている。

僕だけの世界だったものは、彼女のおかげで崩れ去っていた。







back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -