新WOF | ナノ











 
あなたを信じることは、

偽りと真実に気づいていなかったのは疑いもしなかったから。

信じられるなんて確証は何処にもないのに、笑顔で紡がれる甘さに溺れていたなんて思いたくなかった

「これからよろしくね、ルルちゃん」

「こちらこそ!仲良くしましょうね!」

出会った頃の印象は明るくて、とにかく面白さを求めてる人

きっと私は惹かれていた

「もっと刺激的なものが見たいな」

普通じゃない事が大好きな彼に小さな想いを育んでいたのに

真実はそんなモノじゃなかった

「どうして…?」

「今のままは退屈だったからさ」

「退屈だからって、そんなっ」

「なんでも素直に信じるルルちゃんが悪いんだよ?」

悪びれもしない彼に増えていく喪失感。信頼は自信に繋がるけれど、裏切りはなにもかもを失うように傷をつける

不思議と他人事のように思ってしまう。彼なら有り得ると納得する私がいる

「アルバロは何がしたいの?」

「俺は期待してるんだよ、ルル」

「…貴方には負けないわ」

クスクスッ

「それは約束の夜が楽しみだ」

嘲笑うように細められた瞳をこちらに向けて、零れる言の葉

「ルルが何を望んで、何を俺に求めるのか」

最初からあまりなかった距離をゆっくりと縮められる

「それ以上、近づかないで!」

「煩い」

微笑んでいるのに、その瞳だけは怖いくらいだ

そっと頬に触れたかと思えば、囁かれたのは冷たい声

「結果が俺の望むモノであれば、その時は何でも叶えてあげるよ」

「意味が…」

静かに離れて、口を開けば先ほどとは真逆の口調

「君が望むなら甘い夢でもいい」

踵を返す彼に思考が追いつかずただ見送るだけ

「だから頑張ってね、ルルちゃん」

手を振りながら立ち去る姿は、まるで恋人を錯覚させる


あなたを信じることは、あなたに騙されることだった。


title by 確かに恋だった







back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -