Original Songs | ナノ
矛盾した気持ち

愛して愛して愛して愛して

誰よりも欲している感情
当たり前に与えられるであろう
そんなモノを願ってる

でも叶わないだろう
愛されるなんて無理だ
触れれば壊してしまう

触れたい触れられたい
当たり前の事が出来ない

操れない力に揺らめく心

こんなモノは嫌いだ
なにもかも傷つけるから
近づきたいのに
いつも遠ざけるばかり

『愛してる』
簡単に言う奴も嫌い

歪んだ笑顔でこちらを見ては
人が嫌がることをして
愉しむ奴なんて消えればいい

けどいなくなるのは嫌なんだ
矛盾してるなんて分かってる

こんなにも長く
人と繋がっていられた
どちらかと言えば
相手から繋がっていてくれた

それが何より嬉しかったんだ

何がそんなに面白いのか
よくわからないけれど
今までになく嬉しさが湧く

条件反射とはいえ
お互いが傷つけあう仲なのに
この関係は可笑しい

普通はありえない
可笑しすぎて笑える

まあ相手が笑ってくれてるから
これはこれでいいんだろう

考えてまた出発点に戻る
やっぱり自分がわからない

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -