Diary | ナノ




チャット



2011/08/21 18:46

昨夜から今日にかけて、Saturazioneの天宮様のサイトでチャット会に参加してきました∀
うた☆プリチャット会、翔ちゃんを語る会ですw

開始時間に入ろうと思ってたのにアラバスタに目がいってしまった←

他にも途中参加さまがいらっしゃいましたが、主に天宮さま+6名でお話しました!うた☆プリについてや翔ちゃんを皆さんで語り…いかに彼が可愛いかを話しまくり★

ほとんどうた☆プリサイトさまを運営してる方々で時折入る台詞に萌えを頂きました(*^o^*)
stkしてるサイトさまばかりで妄想が止まりません←

22時30分から参加して深夜2時にはテンションMAXでエロトークの始まり…ナリ茶になってた時に寝オチしてた私(泣)

復活した時にチャット記念に参加メンバーでST☆RISHに当て嵌めて…紅夜は音也でした^^やはり小さかった自分、でも同じ身長の方がいて嬉しかったo(^-^)o

チャット初参加でしたけど楽しく過ごせました!なんだかオフ会の話も挙がったり、うた☆プリオンリーの話を振ったら何人かご一緒フラグでハッピー(≧∇≦!!)