Diary | ナノ




コミケ三日間参戦レポA



2011/01/04 04:48

続けて2日目をカキコ。
由宇とデュラ戦争コンビで参戦!←来神臨也
人生初の西館に並びましたー

始発…より遅かったけど三日間で1番早く着いた。
先に西館に並んでたけど一人だから寒すぎ&寂しかった(ノ_・。)

開場してからは急ぎ更衣室へ移動→受付が津軽&帝人くんでキュンしてたw
此処で由宇と合流!
ちらほら戦争コンビがいて2828が∀
(二人でウィッグ調整の甘さを痛感(T_T))

お互い初出し来神コンビでソワソワ_
さっと着替え→荷物預け→西館へ。
厚底履いての移動は足が辛かった(-.-;)

メインは大手さんだったので外に並ぶ→厚底で頭一つ高い→レイヤー少なく目立つ→けど同じサークル列にデリ雄→28282828のヘタレだった(笑)
大手さんのノベルティは凄い!ショッパーはもちろん、ポーチとかマグカップとかお皿まで…デザインが可愛くてつい買ってしまった自分^^

この日はROM受け取りもあり間近でレイヤーさん見れて感激だぁぁぁ(≧∇≦)
イケメソ戦争コンビ&新羅&サイケ兄弟&津軽&日々也…萌えの宝庫ヤバス*∀*

大方買い物したらコス広場へ。予想外にデュラレイヤーが少なかった(°□°;)
撮影は咲哉にカメコしてもらいました´`←バイト前にありがとう★
ポージングとか指定も助かったv
そして向き合うけど笑う戦争コンビが居た(笑)

移動してコス広場2へ。
人が多すぎてまともに自撮り出来ず→何人かの方々に撮影を頼まれた`´
なかでも、絡み指定はウケた★角度によってキス写かな(^w^)
思わず二人で笑うしかない←

撮影も大体終わって帰る。

…はずが目的を思い出した私。

今日は大好きなデュラレイヤーさまがサイケ兄弟で参戦→探したかった!

という訳でしばらく探し回ったけどいらっしゃらず(┳◇┳)
諦めて荷物引取に向かうエスカレーターで→アレッ?→まさかのサイケ兄弟発見★→人違いを覚悟で声をかける→ご本人さまだった(o^∀^o)
見つけただけでもヒャッフーだった^^

後で言われたけど当時→「もしかしなくても〇〇さまじゃね」って言ってたらしい(笑)
すでに確信を抱いていた◎▽◎
いきなり声をかけたにも関わらず、お話をさせてもらい、しかも撮影させて頂きましたwww
画面越しだったレイヤーさまを生で撮影とか萌えるo(`▽´)o

しかも別れ際に試しでサイトにコメしてる名前言ったら…
まさかの、覚えていた、だと(>Σ<)

前会ったのは私服姿だったから気づかないと思ったv
写真撮れただけでも嬉しいのに、さらに嬉しくて感涙↑↑
〇〇さま、ありがとうございました!!

それからは足が限界だったのでコミケから去りアフターへ。

近くの某ファミレスにて数時間次のコス予定やらイロイロ話して解散へ´`
ハードだったけど最後に最高だったよね(o^∀^o)となりました。

なんだかんだで、この二人でイベント参加が多いです^^
相方ではないはずですけど、この二人で次は1月の池クロへ臨也&帝人で参加します!