Diary | ナノ




再熱



2014/03/08 13:36

時間ある時に限って眠くなりますねー…日記ではお久しぶりです´`

アナログよりもデジタルで描くことが増えてきたので、落書きと完成したものも少しずつ溜まってるのに大きさがデカい…パソコン基準だと問題ないですが、ガラケーだと表示できないんですよねー;その編集をしなきゃいけないのに、他の作業したりするから進まない(∋_∈)

リアルにもポロッと書いてますが、再熱ジャンルが多すぎて泣きそうです!主にお財布が←進撃は落ち着きかけてますが、相変わらずエレン大好きです!エレン誕オンリーに初サークル参加予定ω` ここを見てくださった方で進撃クラスタさんは、なかなかいらっしゃらないかと思いますが参戦予定の方はぜひ探してみてくださいませ^^ワンコだったり狼だったりが好きなので、ケモミミ描いてます(笑)
進撃以外だと、魔界王子・セブンゴースト・世界一初恋がかなり熱くなりました*漫画を大人買いしまくり画集ゲットしたり、セカコイに限っては映画見てきます♪脳内がますます腐りつつあります( ̄∀ ̄)

魔界王子はダンタリオンとウィリアムが大好きです!支部で漁っているだけでも楽しいんですけど、少ない方なのか…マイナーでしたっけ…もっとダンウイ食べたいです∀クラスタさん増えないかな〜ω設定がそもそも好みドストライクなんですよ!しかもソロモン72柱や天使や悪魔…魔界王子ハマる以前に趣味で調べてましたね\(^ー^)/見覚えのある名前いっぱいでテンションが上がりますw元々うたこさんが好きで少年王女とかも興味あるんですよ…財布が追いつかなくて自重しました。魔界王子、今はトレカ頑張ってます!(b^ー°)原作版揃えたい…ω

セブンゴーストは以前から集めていたんですけど、アニメを先日初めて見たら再熱です∀テイトが優しい子で天使…本命かぷはフラテイでしたwフラウの少年時代もなかなか可愛げがあって美味しいです!こちらも死神や神といった形で好きなものがいっぱいで萌えます(≧∇≦)ミカエルとラファエルちゃんも好き!後半でヒュウガ少佐やコナツくんも好きになり、最終巻読んだらアヤナミ様も好きに…みんな大好きになりましたwww素敵!

セカコイは本命が高律なので同時上映のバレンタイン編が、かなり楽しみで2828しとりますw律っちゃんの素直になれないところが、めっちゃ可愛い、高野さんカッコいいし律っちゃん愛でる時の様子がたまらんですω

…だがしかし、レンドフルール情報がビズログで解禁されたら確実に乙女ゲーに戻る予感してます`ω´!いわたさん&薄葉さんペアの作品待ちに待ってましたぁぁぁぁあ!オトパ以来ですねっ情報出るまで雑誌買うの控えるようにしてましだが、次のビズログから再開ですwwwそれからノルンのファンディスクも地味に気になってますが、優先はレンド!ワンドもあまりイベで見かける方少ないイメージですが、乙女ゲーオンリーに参加してみたいなぁと思ってます^^予定があえばですが!

不器用なので上手く作れるか微妙ですが、レジンでイメージアクセをつくってみたくて、とりあえずミール皿と使いたいマニキュアとパーツ注文しました(^O^)創作イベントでよくゲットするんですけど、自分でもつけたいなと思うのから作っていきたいですo(^-^)大きめチャームのスプーンやフォークや鍵が好みで、サイト巡りしまくりからの在庫切れ連発という。アンティーク調がよくて、どうしても色は金古美が欲しくて梯子して見つけました!あとはレジン液だけです〜。試作としてエレン誕に出すかもなので気合い入れて…原稿落としたら土下座です…;

リアルの方だと創作メインになるので、名刺やらまた別に作ったりと忙しいですが大変ながら楽しく頑張ってます!また更新がいつになるやらという形になりますが、たまに覗いて頂けたら幸いです´`おそらくレンド発売までは更新は落書きもしくはイラストがメイン予定です。

それでは、今回は此処でおいとまを。