Diary | ナノ




8月1日記憶喪失



2013/08/02 15:50

お久しぶりです´`タイトルの通り、描き始めたの8月1日w
進撃でエレンと兵長にやられ、まじふぉーエルくんの表情に惚れ、ノルンはプレイ前も後も夏彦好きに落ち着いた朝霧です。

更新がイラストmainになっているなか、文を閲覧してくださる方々ありがとうございます!!かなり前から凍結状態に近いワンドも、続きアップ出来なくて申し訳ないです;ルルちゃんもバロもエストも好きなままです!レンドフルール期待大*
以前からでしたが、プリンスさまとアムネは少し熱が冷めてきています><キャラとしては好きですが、サイトの更新は変わらず減少傾向です。

進撃はガッツリそっち方面で好きになったので、先月はオンリー参戦しました^^エレン可愛い´`* 会場内のレイヤーさん美人さんでふつくしい…サークルさんのミカサちゃんが声も可愛くて2828進撃は動きのあるモノが描きたいとは思うのに構図orz立体機動装置がいかせないqエレンと一緒に兵長…とか苦手なパーツづくしな彼は強敵←でも大好きですш兵長の愛ある躾に耐えるエレンかわゆいです、ごちそうさまでs

ノルンは不器用な夏彦&深琴が可愛くて仕方ないo(^-^)o白ヒヨコを抱える深琴に複雑な気持ちだろうなーと思うと、ますます可愛い^^最初のツンはどこ行ったの、デレデレ全開美味しいな!!ドラマCDのアタマからデレた夏彦、ごちそうさまです(笑)CDは平ちゃんと千里くんが青春しまくりで、微笑ましい限り。主人公トリオに声あったら尚更おいしかった´`

友人たちに勧められて資料探してマジフォー好きになりました^^カウントダウンや枕抱えてるエルくんの表情がもうっwwwかなり好みです!衣装はアトム君のが好きかなーと思ったりしますが、やっぱりエルくん推しw声を聞いたら変わるか微妙なところでしたが、変わりませんでした★エルくんwww

今度は夏休みの課題と文化祭と投稿してみようかなと思っている雑誌の原稿に追われます*サイトは変わらす放置な事が多いですが、realとillustは少しずつup予定でいます。
連絡等は確認していますので何かありましたらmailからお願いします。

それでは今回はこの辺でおいとまを。