Diary | ナノ




NORNメニュー



2013/06/20 09:47

17日はオトカフェにノルン追加という事で、普段より早めに挑戦しに行きました*

最初の諸注意で店員さんが暁人が一生懸命きんぴらを作っているので…という件があり、テンション上がりましたね(笑)ちょうど暁人メニュー頼んでましたし、その日の店員さんと暫くしてからお話してみたら話し方やノリが好きでした←しかもワンドクラスタさんでなおさら盛り上がって、ぼっち参戦とはいえ寂しくない時間を過ごせて良かったです。

残念ながらコースターは未到着でしたが、ノルンメニューは駆たちのパスタ以外制覇\(^ー^)/サラダが加わっているのもなかなか嬉しいのですが、それがチョレギサラダで…ハマっているサラダだったので尚更嬉しかったです(⌒〜⌒)暁人の角煮、ポテトサラダ、きんぴらの御膳はなかなか満腹になります。味付けが甘めになっていますし、角煮がなかなか…少ないので丁度良かったです。ノルンイメージのチョレギサラダは、食べるのに苦戦wサラダを覆っているものを上手く崩せず、その部分だけ時間かかってました∀ノルンさすがだ←さっぱり系のサラダでドレッシングは少し濃いめに感じました´`
デザートのヒヨコさんムースは可愛くて、どこから食べ進めようか迷いましたね。結局ヒヨコさんの口元から削っていかました(⌒〜⌒)ほんのりした味で、ヒヨコさんが消えていくのがもったいなかった(;∇;)/

またチャレンジ…来月に行きたいです。次も同じ店員さんに会えたらいいな、とか考えてますwwwこの日のコースターは被りなし。次こそはノルンをゲットしたいです。

それからステラでノルンのデフォ缶バッジガチャが出ますね♪デフォverも綺麗な塗りで可愛いですよね。さといさんはオズマフィアから好きですが、やはりハマりました←発売日はクラスタさんで列がヤバそうですが、朝霧も出来るだけ並びに行きますo(`▽´)o本命は夏*深だけど、誰が出ても嬉しいので頑張りますw

1日に2回の更新になりましたが、今度こそこの辺でおいとまを。