Diary | ナノ




びっくろ



2013/06/20 09:06

イベレポ率が高いdiary更新になりました。今回もそんな感じの内容です´`

15日は誕生日だったので午前中はヒトカラ、午後はインストと家族で外食という流れでした。最近時間を見つけてはカラオケに行くので、常連化したお店で店員さんにも覚えられている(笑)来て早々に○階の部屋空けてって指示していましたw毎回部屋は同じで、履歴はアニソン,ボカロ,ゲーム主題歌,麻衣子さん充というカオスさ←

絶対迷宮グリム,セツナトリップ,花火が十八番になってます∀ノルンOPもカラオケで歌えたらいいな…砂時計は空の空もスゴく大好きで、色々工夫して自己満で歌ってました←グラロデや歌プリの藍&カミュのキャラソンもよく歌うので、一人で高いのから低いのまで…喉がヤバかったqqq

午後の麻衣子さんのインスト。当日CDを買う予定で余裕もって入ったら、買った直後にサイン握手をしてもらう流れに(^。^)インスト聴いてないけど、最初の回の最後にサイン握手してもらいました^^誕生日の日付のサイン…いつも以上の記念です^^!!参加したのは二回目の回でフルで聴くのは高鳴る以外は初!タイトルにもなっている手紙では泣く寸前までいきましたね´`大切な人へのありがとう、とても共感できる歌です。機会があればぜひ聴いてみてください^^

家族での外食はイタリアンで、珍しくコース料理を食べました(⌒〜⌒)出来立てのピザ…熱くてすぐは食べられませんでしたがw美味しかったです。たまに皆で集まって行くのも楽しいですよね∀


今年の誕生日はこんな流れで朝から夜まで、楽しく過ごしていました。来年はどうなるやら…(=゜-゜)(=。_。)

次はオトカフェレポを更新します*

ではでは、今回はこの辺でおいとまを。