Diary | ナノ




オトカフェ2000%



2013/05/24 15:13

携帯がスマホになるかもな朝霧です。最近はミルキーウェイやオトカフェなど時間があればデザートを食べに行ってます^^

ちなみに先週は友人とパンケーキ屋さんへ!確かベリーのデラックス∀クローバーのパンケーキ,アイス,生クリーム,フルーツ…ミルキーウェイ並みにボリュームがあって甘さも丁度良く美味しかったです*写真は背景が白になってしまいましたが、本来は暖色系のライトで可愛らしい雰囲気の店内でした(o^∀^o)

いろいろなブームがやってきてますが、基本NORNと2000%に生きてます*
こはるちゃんと千里くん,深琴ちゃんと夏彦,七海ちゃんと暁人,藍ちゃんと春ちゃんが推しCP(^o^)/藍ちゃんに完全にもっていかれて香水とミニくまプリ,ポワズンkissの為に初Blu-ray予約しました←藍ちゃんの中の人にもハマって、アルバムもちゃっかりw

今年はオトパ初日に参戦します!ワンド以外は未プレイですが楽しみです♪特にアルバロw2日目はチケ瞬殺でしたね´`混線しすぎて挑戦しましたが無理でしたqが仕事の都合でイベント断ちしていたので、いつも以上に楽しみたいです!(b^ー°)

2000%と先輩春、特に藍春のおかげでうたプリ熱上昇中!今日はプリクロ見に行ってきました(^w^)皆撮ってきたので代表で藍ちゃんを貼り*

サイトにはイラストのみ藍春を追加しました´`お題自体は決めてありますが、illustを優先的に進めているのでそのうちstoryにも…入れたいと思います。とりあえず、次はillust藍春アップ予定です。

ではでは、今回はこの辺でおいとまを。