Diary | ナノ




エイプリル



2013/04/13 22:48

4月半ばまでは仕事づくしな朝霧です!
それからは学校の授業と仕事…リアルで時間の物足りなさを実感してます.曜日感覚がおかしい時も(^。^)

前回のdiaryで次は【移転について】と書きましたが、普通の日記になります´`

先日は珍しく午前中に時間ができたので、乙女ロードに行ってきましたvNORNを予約するかかなり悩み中です\(+×+)/とりあえずは我慢していろいろget∀←4月中に予約できるか…どうしても設定資料集が欲しい´`

花邑まいさんの画集はもちろん、他はカニヴァや妖僕などのグッズを^^それからアムネシアの定規とガチャも何回か…最後はアムネ充に落ち着きます*ガチャはブラックウルヴスサーガもイベント以来初でした!やっとラスが登場∀デフォも可愛くて好みですo(^-^)o

趣味に空き時間の殆どを費やしたので、昼食は10分もかけられなかったという。最短記録更新w忙しかったなりに充実した日です。

そして先々週はエイプリルフール!オトメイトやスタスカ,歌プリなど、企画が昨年より凝ってましたね。RPG風はとても楽しかったです!(^w^)ノエルのオチがデフォすぎる(笑)

マイブームな為に、NORN9を週1枚ペースで描いてます。主人公トリオが主だったので最近は攻略キャラも。夏彦&千里は描きやすかったのに駆&正宗で苦戦してます…おでこが見える短髪は、バランスが残念になりやすいq

地味に歌プリ再熱する予感。先輩の藍がシナリオや歌などでキてます!切ないけど最後は春歌と一緒に幸せになってくれて良かったです´`知らぬ間に歌プリも香水の予約が開始されていたようで、藍ちゃんだけgetしようか検討してる今日この頃です*

まとまりのない日記でしたが、今回はこの辺でおいとまを。