Diary | ナノ




落ちつく空気



2013/03/20 20:28

日記更新の間隔が最長記録になってしまいました。

お久しぶりです!相変わらずdiary放置プレイな朝霧です。

とりあえずは落ち着いたと言いたいところ…ですが、選んだ進路のために更に忙しくなりました´`1日があっという間に過ぎていくので、絵や小説に集中して書く時間が少ない;

そんな中でも最近はNORN9が気になって、資料集めをしています.発売日には買えませんが、マイブームになる可能性No.1の新作o(`▽´)o!主人公3人は系統?がそれぞれ異なるけど可愛くて好き*特に深琴ちゃんが好みどストライク一直線でした◎攻略対象は吾妻さん,暁人,一月,千里くんが好みです^^プレイしてみたら実は別のキャラ、なオチもありそう。サウンドも好みの曲調が多いので、フルで聴ける日が楽しみです。登録しているサーチに新しくNORN9が追加!!真っ先にジャンルに追加してきました○

アニメシアはとうとうウキョウ√!待ってましたよ!やっと彼がメインに…という事は裏ウキョウも他と比べて多いのでしょうか?主人公ちゃんが怯えたので、普段のウキョウも感づいたのかな´`ニールとの相談なしに、おそらくは原初の世界へ渡ったという流れですよね。
愛してるからこそ、世界に殺されるくらいなら自分の手で…どちらのウキョウも好きなのに、愛してるを表現する方法が真逆。想いは同じでもあんなに違う←好きな事が多い類です。何気に裏ウキョウが好きなので多く映ってくれると嬉しい。

昨日一年ぶりに高校の友人と会いました。買い物や食事しながら、お互いの事を話したり充実した時間を過ごせたと思います(^O^) 仕事ばかりの毎日だったので画材屋さんに行った時はいつも以上に楽しかったです!透明水彩をいくつかと水彩紙で、毎回の事ながらすごく悩みましたね( ̄∀ ̄)…ただお気に入りの水彩紙が製造中止されていたようで、かなりショックも大きかったです.ちょうど最後の紙に描いているのでなおさら↓↓もちろん最後を飾るのはNORN9主人公トリオですwコピックで慣れているせいか、せっかくの淡さを生かせていないので頑張ります。

内容がかなりあっちこっち飛びましたが、近々移転についてのお話も書きますので覗いてみてくださいね*更新率は変わらずreal>>diaryになります。

取り扱いジャンルetcで話したい方(NORN好きさんも!!)や、ご用件のある方がいらっしゃいましたらお気軽にmailなど飛ばしてくださいませ^^

それでは今回はこの辺りで、おいとまを。