Diary | ナノ




新学期



2012/04/13 09:26

またもやご無沙汰してます´`Realに書きながらもDiaryを一週間放置プレイ…朝霧は生きてます。

新学期も始まりましたね。今年も勉強づくしなので、気持ち的に余裕がある時に更新する予定p(´⌒`q)

最近は乙女ゲーが増えて気にしなるのも…ワンド2FD,十鬼の絆,神々の悪戯など、どれも原画家さんが好きなのでさらなる情報期待してますo(^-^)o。カゲローさんのワンドメンバーはもちろん、mikoさんの描く鬼たち、カズキさんが描く神々…今までそれぞれの原画家さんにイメージしていた和洋でないので、新鮮さを感じつつ、気持ちを膨らませて待機中∀残念ながらレイターは未プレイですが、挙がっているスチルを見て妄想します(笑)

緋色の欠片のアニメが開始されて、テレビに緋色メンバーが映るのが嬉しいですO(≧∇≦)o緋色は無印、蒼黒、FDとほぼプレイしましたし、乙女ゲーにハマったきっかけが緋色だったのでアニメとして声と動きが与えられたものを観れて感激しました!!

OPは大好きな藤田麻衣子さんが歌っているのでWWWWW「ねぇ」の曲も好みで、歌詞は共感しやすく泣けます´`女の子は恋をしたらこんな風に想ってしまうんだろうな、と思える詩です。アニメ効果もあり少しずつ麻衣子さんの歌が広まって人気になっていく気がしました^^来週発売してからのインスト&握手会はぼっちで参加してきますε=ε=┏( ・_・)┛小さな空間で生の麻衣子さんVoiceが聴けるかと思うと2828してしまいます←

それから…ホリミヤにものすごくハマりました〜◎原作のリメイク版ですが、萩原さんの絵柄が好みドストライクで!宮村くん美人でイケメンで若干天然さんで、堀さんは可愛いし家事も上手…二人は仲良いのにあくまで友達って感覚なのが不思議なくらい。男女の友達というには既にラインを越えてるようなW甘酸っぱい恋?の展開が気になります^^

十鬼の絆のサブキャラたちが、うぷされて…南雲くんが入野さん、朧さんが立花さん…メインも美味しいけど敵キャラも美味しい(o^〜^o)八瀬姫もイラストが挙がって…とても美人さん◎ガルスタもビズログも楽しみです。

今日は久々にワンドのスタッフブログ更新されましたね!ワンド2FDの立ち絵や限定版のパッケージ?など今月のビズログで掲載されているらしい´`ツイッタでワンドクラスタさんが荒ぶる予感(笑)朝霧もきっと荒ぶりますWWW早く皆に、エストにお目にかかりたい(⌒〜⌒)

添付は地元の桜並木と落書き宮村くん。