Diary | ナノ




迷子



2012/03/20 10:45

相変わらず間をあけた日記更新´`

約一ヶ月ぶりに、お久しぶりです!リアルがあまり落ち着かないので書くにも書けなかったという;家に篭りがちになってかなり体力の低下を感じてる朝霧。

落書きもたまにするけど細かい一枚絵は完成させる時間がない…今塗ってる子がやっとベースを置いた感じで、まだまだ載せるには時間かかりそうです(∋_∈)

小説は書きかけを消化、できるといいな;お題で妄想出来れば…メモは溜まっているから書くだけなのに進まないWそして新しく書き始めて止まってエンドレス。アムネを消化中なのにワンドに走りかけてるWWW

昨日は説明会を聴きに行ったのですけど…新宿って一人じゃ歩けない;地図とか説明読んでも行くたびに迷子になります(-.-;)迷いすぎてキャッチが多い所に入ってしまって…三次元でチャラ男相手に夢見れない(笑)メイトに行きたかっただけなのに、かなり疲れました(´△`)ワンドとアムネのトレカはお預けです(;∇;)/~~


それから、ワンド2FD発売決定おめでとう(v^-゚)アムネに続いて嬉しい限りですね^^

ビズログ買った方は見たと思いますが!白軍服ワンドメンバー!皆カッコイイ!!だけど…

きゃあぁぁぁぁエストかわいいぃぃぃぃぃ(≧∇≦)脳内で叫びまくりましたね∀上着羽織ってるエスト可愛っ!!ソロは麗しすぎて眩しい!バロは通常どおりと言えば、通常どおりだけど笑みが黒いW殿下は王族らしく雰囲気があって、軍服似合ってます(おまけスチルも軍服だったので)2828。あの振り向いてる感じのラギにはときめきましたo(^-^)o構図的にも萌えて表情もごちそうさまです♪ユリウスとノエルはやっぱり綺麗ですね^^口を開いたら残念だけど∀そして、ポスターが飾れない我が家残念←

アムネシア&ワンド、それぞれドラマCDも発売するようで楽しみがたくさんあります*ファンから逃げる?アムネも病院ワンドも美味しい(o^〜^o)

アンケートご協力ありがとうございます!!イッキさん人気2525あと一週間と数日ですが、お気軽に参加してみてくださいねo(`▽´)o

最近はReal更新率が高い朝霧でした。