Diary | ナノ




自由登校



2012/02/23 21:28

…という休日ばかりの時期。ですが、宅浪なので勉強時間が圧倒的に多いです;

家に篭るばかりのおかげで、スタミナと筋力も落ちた感じがしてる朝霧です(^。^;)

今日は半日以上を休日にしてしまいました´`友達と会う機会も減るなかで、やっと遊ぶ事が出来てつかの間の幸せを感じてます^^

呼び出しをもらってしまったので、カラオケとメイトで買い物だけしました(^O^!!)カラオケは全国採点で4時間くらい、歌いまくりですv

(敬称略)ボカロ・まも・藤田麻衣子・少女病・Fripside・Asriel・KOTOKOなど…とにかく沢山歌えて楽しかったo(^-^)o以前に比べて低音が出にくくなってしまいましたが、その分、高音は出しやすくなってました^^噛まずに消失も歌いきれて満足!とりあえず、採点も85点以上ばかりだったから嬉しいですO(≧∇≦)o次までにレベルアップ出来ていたらいいな*

それから、メイトでガルスタ&ビズログとアムネ*シン&ウキョウのファスナーアクセサリーを買って、呼び出しをされたので急いで解散;友達には申し訳なかったけれど、とりあえず1番行きたかったカラオケは楽しんでクリア出来たから良かったです。

帰ってからどちらも読んで…十鬼の絆は少し気になってます!原画担当がmikoさんなので!!あとブラックウルヴスサーガとアムネレイターです(`▽´)o皆良いけれど、イッキさんのスチルがぁぁぁとなりましたwww甘いの美味しい(o^〜^o)ブラックウルヴスサーガはPC版兄弟王子たちのパッケージ?がもろ好みでした!(b^ー°)でも本命はラスなので待機。

それからうた☆プリのドリームクッション…?というものがすっごく欲しい。L字のクッションで腕枕…音也もかっこよかったけど、トキヤがイケメンすぎてwww

そんなこんなで、久々にいろいろと補給できた一日でした^^