Diary | ナノ




今年初日記



2012/01/31 00:15

2012年初の日記更新が1月の終わりだなんて、放置プレイし過ぎですね(>_<)

度重なる両親との衝突でダメージが蓄積されてます…宅浪…

最近はAMNESIAが1番熱い。レイターの発売日が待ち遠しいです。雑誌でスチルやPVを見て皆の可愛さに悶えてます(*^o^*)シンが恥ずかしがってる姿はもちろん、イッキの膝枕シーンとかぁぁぁぁ!!美味しいづくしですよね←

昨日、大江戸温泉という有名?な場所に家族で行ってきました(^O^)休日で入館手続きだけでも大行列。家族連れといればカップルがイチャイチャしていたりW浴衣貸出で中を巡る形でした。浴衣を着たのなんて数年振り(笑)

朝霧は都合により足湯だけのんびり入っていたのですが、ここのツボ押しの石がかなり効きました!ものすごく痛くて痛くて。外国人の観光客もかなりいましたが、軽く叫んでる人たちもいるくらいで…そこにもカップルはいます。それを見ていたら、無性に足湯ネタを書いてしまいたい衝動……もちろん書いてますWWWイッキが弄りやすくて楽しい◎^∇^◎早く完成させた、い。

うたプリやワンド連載も停滞ぎみで申し訳ないです…愛はあるけど浮気してしまうp(´⌒`q)トキ春をもっと書きたいし、イリスをもっと弄ってあげたいのにー!

時間がもっと欲しい朝霧でした。これを書きはじめたのは30日、でも日付を跨いだ現実(^。^;)
一部内容書き換え*0220

添付は描き途中のオリジナル。