Diary | ナノ




年越し



2011/12/31 20:57

2011年もあと数時間で終わりを告げますね´`

Wand of Fortuneランク・ジャンル別(エスト)1位ありがとうございます!!

今年はいろいろと忙しい年でした。受験シーズン真っ只中…更新もジャンル毎にまちまちという残念さがあります;初の冬の市はかろうじて行けたので楽しかったです^^ゲームはさすがに控えているので早く受験終わらせてプレイしたい←

Storyを振り返ると、今年はうたプリからのワンド&アムネという流れだったのかな…。

継続してプレイ出来ない状況で萌えが足りないです(^。^;)どのジャンルも皆大好きですが、好きなキャラでネタを溜めてます。

変化があったとすれば、アムネを始めてから切ないお話や悲恋も浮かんだりし始めた年でしたね。甘々は妄想しやすいけど、哀しくなるお話は個人的に苦手傾向で…でも、キャラによってはそちらの方が書きやすくなりました(笑)時期が悪いながらも連載を始めてみたり、Storyのリニューアル…少し大変だった事でも楽しく作ることが出来ました(^_^)v

Illustはあまり更新出来ませんでしたが、一次創作が自分の中で流行りものです。綺麗なイラストを目指して、試行錯誤しながらトーン貼りをしましたw好きな画風が《水彩っぽいデジタル》でどのイラストも綺麗だなぁと世界観に惹かれます。そんな風に描けるように、少しずつ挑戦していけたら…来年はもっと描きます!←できたら企画とかもやります。

来年はもっと萌えを書いて、描いて…リアルも頑張ります^^

それでは、良いお年をお過ごしくださいませ。

-2012年も皆さんにとって、幸せな年でありますように-

朝霧紅夜