Diary | ナノ




部活と冬の市



2011/12/23 12:43

書かない事が増えていくと書く内容に迷う朝霧´`

この日記も書き終えたなと保存したつもりが綺麗に残ってなくて、朝起きてショック受けました(゚Д゚;)

それでも更新停滞している中、来訪されている方々に感謝の気持ちでいっぱい^^リアルで追い込まれつつありますが、頑張れそう∀

先日で最後になる部誌発行も終了!後輩たちへの引き継ぎも無事終わりました。三年間続けた部活の集大成ということで三年生だけ別冊…規定枚数がないので朝霧は先月から描き溜めて6枚になりました♪すごい子だと11枚とか\(☆o☆)/

最近のブームで創作ばかりの脱稿。イヤホン少年と貴族っぽい女の子、姫と王子と魔法使い、少女の組織。好きな要素詰め合わせのイラストになりました◎薔薇と蔓と点描&トーンフル活用!学校のコピー機には優しくない朝霧クオリティー(笑)←友人より。

一枚だけ版権を描いたけどトーンの相性が最悪だったようで、ほとんど色がなかったアルバロ(笑)それだけは残念でした(≧へ≦)アムネシアからはウキョウ&主人公、ワンドからはアルバロ&ルルを描いたのに…wペン入れ用のライナーがペン先潰れてしまったので運も悪かったみたいですね↓↓

しかし、朝霧はHAPPYになれました!!創作で描いた子たちを三年生ズにすごく褒めてもらえて2828…

意識はしていなかったんですけど、「1枚1枚の世界観がちゃんとあるよね」とか「描かれた子たちは違うけどお話が繋がりそう」「朝霧の描いたイラストが表紙っぽいな」とか「この5枚でオリジナル小説と漫画が描けるよ!コレが人物紹介でコレが挿絵で〜」って言ってもらえて…最後の最後で嬉しかったですo(`▽´)o

表紙みたいって言われた子たち。
正面はIllustにうぷ→

時間の都合もあったり好みもあって部活内で1番トーン使うのが自分、手書きに比べると独自の世界観というものが足りないよな…と思っていたところで優しい言葉を皆からもらえました´`誰かに見てもらって、そこから想像したり楽しんでもらえる瞬間が何より幸せだと実感してます^^

昨日借りてすぐに描いたリーオ→

話はだいぶ変わって…

オトメイト*冬の市に行ってきました!!もちろん、ぼっち参加(笑)

急遽初日に行けることになったので、急いで出発するも開店後。当然行列がありましたが、直前にフォロワーさんが言っていた様子よりは落ち着いてる気がしました。並んでる方々はお姉様が殆どでしたが、制服の子や隣に並んでいた方は代わりに来たお母様だったり…

新宿マルイワン自体に初めて入ったのでwktkしていましたが…階段で並ぶ時間が予想以上に長かったです。目当てのトレンドグッズはあと少しという所で完売(;_;)少数生産だったので仕方ないとはいえ悲しい(ノ_・。)

戦利品は…アムネシアのマグカップ&ケーキとワンド&クロゼロのチーズケーキになりました^^チーズケーキも並んでる最中に一度完売しましたが、ちょうど追加が完成したようでゲット!この日の遅い昼食はケーキたちになりました(笑)アムネのデフォは可愛くてお気に入りなのでマグカップは愛でてます*チーズケーキはさっぱりめ、アムネケーキはマカロンのデザインされたマークがストライク★勿体ないなぁと思いながらオレンジ風味?のケーキと一緒にmgmg

昨日特設サイト見たら、トレンドグッズの再販の文字と追加商品…入荷次第でも28日〜とか今月ギリギリ;朝霧は買えない決定のお知らせがやってきました←

こちらに来て頂いてる方々で、ゲット予定の方々は頑張ってくださいね!