Diary | ナノ




連載開始



2011/11/28 00:23

今日こそは書こう書こうと思って何日も過ぎて、やっと書いてます。

オトメイトのサイトに久々に行ってアムネFDのティザーサイトに萌えをもらいました☆ゲーム封印してるので素晴らしい目の保養(⌒〜⌒)朝霧はシンにロックオンしてます(笑)

それからワンド2のサイトも行ってきましたー^^人気投票アルバロ1位でしたね!さすがバロw続くエストにソロたち…TOP3が特に好きなメンツで感激でした(≧∇≦!!)あと数ヶ月しないと2はプレイ出来ませんが、スチル見てhshsしてます←というか、人気投票のご褒美画像がまた妖しい感じでたまらない…アルル美味しいです(o^〜^o)
残念ながら1位ではなかったエストの魔王っぷりを早くプレイして声を聴きたいです(ρ°∩°)

まだティザーサイトしかなかったと思いますが、ブラックウルウ゛スサーガも気になってます^^月華もそうなんですけど黒桁さんのイラスト大好きで…SSに投稿されてたのを見て、デザインや構図といい塗り方もとても綺麗で惚れました∀ハードがPSPならやってみたいなと思ってます´`

相変わらず最近の発売日のものが買えないp(´⌒`q)うた☆プリMUSICで皆に会いたい…麻衣子さんの新曲もGetせねば←彼女のCDだけは1番最初から集めてます*PV見て元気もらってるけれど、やっぱり1枚欲しい´`12月になったら買います∀

更新履歴に書いた通り各小説ページを改装しました!パソコンからだと右の方が見づらかったけど後悔はしてません(^O^)ああいう形にするのは凄く憧れていたのにタグが上手く使えなくて時は流れていました。改装当初は写し忘れ等も多々あり申し訳ありませんでした(>_<)修正箇所を見つけましたら、お気軽に連絡ください。

それからワンド連載を始めてみました〜。お相手はバロです、黒バロです。エストか彼かで悩んで決定しました^^朝霧の妄想ワールド、宜しければ読んでみてくださいね!!たまに物凄く連載を書きたくなるんですけど、きっかけがなくて…設定をあとから記載するとか焦りすぎてました;

リアルな話。いつも一緒にいる友達がみんな受験終了して朝霧だけがセンター…正直複雑で、会話を聞いてると考え方が違うとはいえ発言にモヤモヤしたり。自分も甘いとは思うけれど、周りの甘さに溺れたくない…ただの愚痴でした。

添付は3年後の予定だけどエビを取ったら誰これ状態に。

49000Hit&空ぱちありがとうございます^^*