Diary | ナノ




色味



2011/11/21 20:10

タイトルセンスのなさ(笑)
日記ではご無沙汰してます←コレ書いて寝落ちしてました。

周りが段々と受験終了していく中で、勉強しながら趣味…かなり偏ってますけど、やってます^^!相変わらず英語が呪文のようですよ!!

やったらいけない時期になると創作意欲が増すとか…つらい↓おかげで学校の定期試験はオワタ←

画材(主に大量なコピック)が捨てられる危機にあったので学校に避難中。それなのに透明水彩を始めてしまいましたwカラーインクでもお世話になったホルベインさんです^^文房具屋で30分くらい系統に悩んでからのゲット。コピックなら鮮やかな色味が多かったのですが、水彩は落ち着いた色をチョイスー∀エストとルルに使う色もゲットしてます*

試行錯誤で何枚か塗ってみましたが…いつもの水彩紙でないと紙が保ちませんでした(笑)紙がボロボロ…水筆の使い慣れなさが現れてます。

ワンド2のスチル拾って熱が上がってますー。プレイ出来ないのがもどかしいですけど…彼らを見て2828が止まらないwエスルルとアルル、頑張ってソロルルもイラストは描きたいなo(^-^)o素肌が見えるって美味しい…普段見えないから、さらに美味mgmg(o^〜^o)美麗すぎる!…絡み描こう。

アムネもまともなイラスト描いてみようと思ってます´`デフォしかカラーにしていない;うた☆プリも描きたい…水彩でいけるかな(^_^;)

こうなるとコピックが恋しい(TωT)

エスルルかアルルで連載が書きたくなっている朝霧でした〜^^

48000Hit&空ぱちありがとうございます(*^o^*)

それでは、今回はこの辺でおいとまを。