Diary | ナノ




水彩



2011/11/10 22:41

透明水彩に挑戦してみたけど、失敗に終わりそうです。いきなり色を置いていったら見事に気に入らないw

色味は好きで肌は良かったのに他が…慣れないのに人を詰めたからかな(ρ_;)楽しいからって、調子に乗って塗りすぎた感じです(笑)

最近の朝霧は睡眠をとってるのに、携帯を開いて意識飛ばすことが増えてます。小説書こうとしてオチてました←
(地味に思っていたんですけど、ここに置いてるAMNESIAの小説はシンが人気なのでしょうか?解析を見てるとシン主率が高いみたいで、どうなのかなと思ったりしてます∀)

冬場は布団から抜け出しにくいですよね^^暖かい場所から動きたくないのに、学校は山の上にあるとかツライ\(+×+)/冷え症がキツイです、でも絵は描いてます( ̄∀ ̄)

男の子ばかり描いてたら、女の子が可愛く描けなくなってました…可愛い子、難しい(^。^;)

創作で描くとしたら、また男の子たちになりそうですね☆

添付は例の没絵。未だに途中;時間ができたらコピックで塗り直しますー´`