Diary | ナノ




打ち上げ



2011/10/30 22:43

文化祭の打ち上げでスイパラからのプリ&カラオケに行きました♪

スイパラでは、いつものメンバーで部長以外が甘党という(笑)スイパラには初のメンバーでしたが、食べる量がすごいです(^O^)ガッツリいってます!朝霧は前失敗したので一応控えてたつもりが、周りいわく、普通にすごかったようです∀見てるだけでお腹いっぱいとか←

でも控えめ。朝霧は自分以外とか二次元を見ていると、どうしても体型を気にしてしまうんですよね´`着たい服とかアクセが着れない、合わないなんて自分が嫌で何かしらします。←だから今回はサラダが欠かせないw前半は毎回サラダ付きー。朝霧は青じそドレッシングがサッパリで好みです^^ケーキは半分くらい制覇して、それからはパスタとタコ焼きさんとスープのエンドレス…スイパラなのにオカズパラダイスo(`▽´)o

それからは久々にプリを撮って、久々すぎて落書きタイムの短さに泣いた(TωT)でも朝霧らしい落書きって言ってもらえて満足^^見た感じというか、パンピーの友達とつるんでた期間が長いせいか、自分で言わないとotkに見えない朝霧。一緒に居るメンバーで一人だけただのJK発言よくされる(笑)みんなもJKなのにね!

そこから近くのカラオケ行きました◎今回もリミット付きですけど↓

うた☆プリ、金爆、ボカロ、サンホラ、グラロデ…ジャンルが見事にバラバラで美味しかったです(o^〜^o)皆歌うの上手いしPVでテンション上がって盛り上がり最高★

朝霧は個人的にリンレンが一番楽しかった∀秘蜜&光と影の楽園だけだったけど、切替とかあって楽しく歌えましたo(^-^)o次はもっとリンレンの歌を選ぶoできたら麻衣子さんの曲も制覇したいなぁ…DAM…十八番が少ないけど、歌いたいな。

リミット前にギリギリ咎狗の主題歌歌ってきました^^グラロデ!ヤバイ!激しい曲は苦手だけど好きだから歌う!シキティとアキラが観れて幸せv

そんなこんなでリミットを迎えた朝霧は一番で退場´`打ち上げ楽しかったですO(≧∇≦)o