Diary | ナノ




デフォ



2011/10/09 11:15

前回描いたラミカたち…着色したけど没にするかもです(^_^;)

今更だけどデフォの方が可愛いなって思いまして(^O^)というか小さく描くとどうしてもモノクロより気に入らないんですよね;しかも若干スランプぎみで原稿が(泣)少しずつしか進まない…

創作で何か描きたいです( ̄∀ ̄)

あと、やっとアムネシアを攻略しました!!

いや…なんか乙女ゲームにしては怖かったです((゚Д゚ll))主人公が世界を去る瞬間の音がまたリアル。軽くネタバレ…ヤンデレが苦手ぎみな朝霧にはあらゆる意味でドキドキするアムネシア(笑)BADでグチャッて音があったり…HAPPYだと幸せが溢れて主人公は可愛いし、相手もかっこよかったり可愛かったりでおいしい(^◇^)┛

ぱっと見はトーマに一目惚れだったけど、今はシンが1番好き(^w^)抱きついたりキスは出来るのに、手を繋ぐのに照れるって…クーデレmgmgその時だけは主人公ちゃんが勝ってます◎

次にウキョウもお気に入りですね´`ナイフ持ってこられちゃうと困るけど、原初の世界から生きた彼女を見る為だけに世界を渡るとか…愛hshsお昼寝しちゃうのが可愛いのと、どこか抜けてるのも彼らしい(⌒〜⌒)

ゲームはしばらく買えないだろうけど、やっぱり好きな原画家さんのイラストはいいなぁ…目の保養になる&描く時の参考になります^^!!花邑さんのイラストは瞳が独特ですよね←

話はコロッ変わって…
地味に周りへうた☆プリを薦めて、見事にハマッてくれた友人が増えました★翔ちゃん翔ちゃんを連呼したり(笑)仲間が増えて嬉しいですo(^-^)o文化祭でも翔ちゃんを描いてくれた…買いに行きますwww

ワンド2も早くやりたいのに、出来ないので悲しいです(゚ーÅ)ワンド好きな人が少なすぎる↓バロとかエストとかソロとか…みんなカッコイイしルルは可愛いのに!!mgmgしたいです←