Diary | ナノ




休日



2011/10/02 00:05

平日なら五時半に起きます。眠いけども我慢(ρд-)zZZ

休日はその分、長く寝てるはずだったのに夢見が悪かったせいで目が覚めてしまいました(-o-;)

という訳で現在も瞼が重いです。寝落ちしそうです(笑)

うっすら覚えてる夢…朝霧がリア充してるんだけど途中で三角関係ドロドロみたいな←いろんな意味で心臓に悪いです;おかげで焦って起き上がった自分orz(>Σ<)

文化祭の販売物が間に合わないフラグ(^O^)ヤバいWWWWWWW文化祭の展示用?の原稿は4枚目に突入して頑張ってます*最近はダンスの練習も始まって身体的にも疲れが…女々しくて、からのマジLOVEは激しい(^w^)音也パートだとセンターが多いから、マジ緊張1000%☆位置がまだグチャグチャだけど振付は覚えましたー!うまくドキドキが表せるかなwkwk

小説M書きかけ数話がもう少しで完成するのに、眠気がぁぁぁ\(+×+)/トキヤァァァァァァァ!!

…とりあえず寝てきます´`おやすみなさいませ。