Diary | ナノ




ダンス



2011/09/28 00:07

文化祭用冊子の脱稿を終えました〜!

ページがギリギリだったので必死に寄せ書きして走り込み脱稿(笑)デッドレースですねw

今は自分の作品集…とまではいかない作品たちを数枚描いてる最中です^^どれもモノクロなのでカラーにするのが難点ですが∀朝霧の弟いわく男の子か女の子かわからない子たち(^_^)v雑誌を参考に描いたら細かく描き込んで未完成フラグ(┳◇┳)ベタにホワイトで装飾を描いてくのにハマリました(^O^)印刷に出るかは微妙ですけどねー。

文化祭の話と言えば、六人でマジLOVE1000%を踊る事になりそうです☆コスしませんが一応は仮装します♪振付の大枠は覚えてるけど、踊れるかは別←楽しみだけど練習時間あるかな(^。^;)翔ちゃんか音也をやります*本格的なダンスとか数年ぶりでwktk(o^∀^o)

そんなこんなで展示用に力を入れすぎ…販売用のポスカたちが危うい朝霧でした´`

添付はオリジナルの男の子?ですwこれをベースに下描きになるとまた変わります( ̄∀ ̄)