Diary | ナノ




うた☆ナンジャ



2011/09/24 23:31

レポとか最近の事とか。

昨日はナンジャに行ってきました!
フォロワーさんのおーちゃんと初対面ながら一緒に回ってきましたよー(^O^)

朝からカートのお姉様がいっぱい…レイヤーさんですよねwある意味仲間(笑)コスしなかったけど←

1時間前くらいに現地入りでは遅かったみたいで既に人がたくさん´`でもお姉様率が高かった^^みんなうた☆ナンジャのチラシ持ってて凝視してるとかクラスタさんですよね、分かります( ̄∀ ̄)

開場してから真っ先にガラポンに並んできました。最初に目指したけど列が折り返し…待ってる間に何回マジLOVE1000%賞が出たことか…目の前で出されました←実に悔しい(>3<)

フォロワーさんと私はランチバックのデザインがお気に入りで、5回ずつチャレンジ!願ってみたものの運は向かないというp(´⌒`q)朝霧は二種のシュシュとトキヤ&翔ちゃんのカンバッチと翔ちゃんのクリアブックマーカー?をゲット(^_^)vデザインが好きだったからみんな嬉しい*

それから相談して、音也のケーキとカクテルを食べてきました☆並びながら回りのレイヤーさんに二人でテンション上がってた^^前にレン&翔ちゃんが並んでて、後からさらにレンが並んで…きゃぁぁぁぁって舞い上がる二人♪そんな中で一人二種ずつ注文!私はトキヤ&翔ちゃん、おーちゃんはなっちゃん&レン★思ったより色がハッキリとして綺麗∀

どこも30分以上並ぶのが普通だったナンジャ。午前中しかほぼ時間がなかった朝霧(┳◇┳)タイムリミットギリギリで少しカメコ出来ました!!階段近くでトキヤ・春歌・HAYATOさまを撮影させて頂きました^^イケメンな私服トキヤ&HAYATOさまに挟まれる春歌ちゃん…ご馳走さまですhshs28282z

最後に一緒にトキヤ&HAYATOさまに挟まれてきました(笑)撮っていただけました☆★☆感激すぎる!4人でも嬉しいのに春歌ちゃんの方がセンターが美味しいからと…春歌ちゃん優しい*大好きぃぃぃ!!お二方も優しい方で肩に手を置いていいのか悩むところがまた微笑ましい28←初対面ですから当然の反応ですが、ねWWWWWWW

ここで朝霧はおーちゃんと解散´`わざわざ仕事のお休みに帰省したおーちゃん、会えてお話もできて楽しかったです!!また、会いたい…次は併せを…翔ちゃんを準備して待機←受験が終わったらいろんな那月と併せ予定とか幸せすぎる(⌒〜⌒)

最近更新できなくてすいません…明日の検定が終わり次第うぷできるはず←

文化祭用に原稿なうな朝霧なんですが水彩に慣れていかねば。色味や質感は水彩が好きなのに塗るのコピックのが楽とか(笑)展示ように水彩やろうか悩んだけどメインはコピックが無難だ(^。^;)モノクロイラストにハマッて一気に下絵を描けたから、個人的にイラスト集とか挑戦してみたいです´`←

改めて30000Hit・空ぱちありがとうございます♪