Diary | ナノ




ヤンデレ



2011/09/22 00:00

台風の被害が大きいと思いますが皆さんは大丈夫でしょうか?

朝霧の地元は電車が運転見合わせばかりや学校の帰宅指導など暴風雨が辛いです↓↓傘も破壊されました…飛ばされる事はないと思いますが、滑ったり荷物が濡れすぎてしまったりetcお気をつけてくださいねp(´⌒`q)

ここからが本題です。
好きになるキャラがヤンデレフラグが高い事に気づいた(笑)

鷹斗だったり、トーマだったり、芹くんだったり…監禁監禁監orz痛いくらいの愛←

でもね、ヤンデレって怖くて書けないんだよ(ノ△T)愛があるのは分かるんだけど、哀しくなっちゃう。

でも好きだからゲームはやるw

アムネシアはシンとトーマが気になっていて、月華は葵と芹が…大好き★早くプレイしたいけど原稿が待っている現状∀

この記事を書く直前に、さ行と電源ボタンを間違えた。書きかけをパァにした朝霧はテンションが可笑しいです\(^ー^)/

睡眠不足がたたって身体が重いし、原稿〆切が近いあげくに枚数が増えたから負けられない朝霧でした(^O^)