Diary | ナノ




文化祭



2011/09/19 20:13

文化祭に向けて、ラミカやらポスカやら作ってます´`種類的にカラーが良いのにモノクロ原稿描いてしまう自分orz

最近は創作が楽しくて仕方ないです\(^ー^)/相変わらず服のデザインは苦手ですけど、点描とトーンで作成するのが以前より好きになりました(笑)

モノクロだとまだ融通が効くのにカラーはまだ…(^。^;)コピックだとどうしても細かい場所が滲んでしまって没になりますね。

とりあえずモノクロ原稿で先に元絵を描こうかなと描き込んでます^^愛故に翔ちゃんが確実にいる(≧∇≦)ラミカはどうしてもデフォが描きづらくて小さく詰める朝霧。

やっとうた☆プリが観れました!!
トキ春に見えて仕方ない回だった*トキヤの口調が乱れるなんて珍しくて28。レンがツンツンしてたけどイッチーを思ってこそですね´`なっちゃんは感づいてた節があったから落ち着いてたなー∀翔ちゃんは逆に信用してたからこそ納得出来ないって感じで、やっぱり子供っぽさが残ってる(^w^)←彼は可愛いとしか言えない☆最後のシーンで春ちゃんがかわいそうだったけど、シャイニーの壁を乗り越えるって信じてるo(`▽´)o

話が変わって、マギを友人に薦められ見事にハマりました^^アリババにシンドバットとジュダルとシャルルカンが好き!1番はジュダルだけど(*^o^*)

そんでもって、アムネシアと月華繚乱ROMANCEが気になってます←原画家さんが好きだと発売速度が鬼畜すぎる(笑)