Diary | ナノ




ラブソング☆レッスン♪



2011/09/06 12:59

うた☆プリオンリーのレポ。
オンリー参加された方々お疲れさまです!

朝霧は一般参加で某ぼちノ瀬さんとジャスコさんと回りました♪

当日は11時からだったのでとりあえず現地に9時半くらいに到着。既に長蛇が完成してました。

旬ジャンルにとことんハマってイベント参加してたから予想はしたけども、うたプリ好きの皆さまはさすが早いです(>Σ<)待ち時間はぼっちだったので、うたプリ曲を聴きながら過ごしてました^^周りはカートを持ったお姉様方でいっぱい…メイクの話やコスキャラの話とかレイヤーさんトーク炸裂(笑)暑くて汗がかなり酷かった時間\(+×+)/

会場してからはサークルさんのポスターを見ながらのお目当て買い漁り。夏コミ不参加だったので久々に外の列に並んだり会場内を何往復もしてました!今回はレンマサが多かったのかな、次に那翔がきてると朝霧は信じてます(^O^)開始から1時間くらいで大体のお買い物は終了^^サイトとピクシブでチェック入れただけあって早かった(笑)

ぼちノ瀬さん&ジャスコさんはまだ会場内に入れていないという事でカメコに☆私服での初カメコは不思議な感じ。
制服・debutトキ&音、制服那翔、浴衣・ライウ゛ST☆RISH…たくさん撮らせて頂けてデータ見てると幸せです(⌒〜⌒)ここでぼちノ瀬さん&ジャスコさんと合流!お二人とも綺麗な方々でした(^w^)会場内をぐるぐるとしました。テニプリレイヤーさんにhshsしたりサークルさんへの熱烈な愛で所々、挙動不審なお二人を見れて楽しかったですw

お買い物も一通り済ませて出ようかなと思った矢先にstkしてる大好きなコスサークル様を発見しまして…もちろんカメコしに行きました\(^ー^)/カイブやらコス雑誌で有名な方々だったのでお会い出来るなんて感激で感激で…名刺が渡せなかった自分つらい´`以前は薄桜鬼のROMを買った時にお会いしてるんですけど、ST☆RISHもイケメンで2828282orz。個人的に翔ちゃんプッシュ(≧∇≦)

何度も出入りを繰り返してた朝霧は受付の視線が痛かった(笑)
1時過ぎくらいに池袋に行く話になって移動。カラオケアフターしてきました♪曲選はうた☆プリから始まり彼らの中の人だったり他のアニソン…一曲だけパンピー曲!ぼちノ瀬さんもジャスコさんも声が可愛い(o^∀^o)朝霧は歌わなくなったから声が震えてた∀

お昼はカラオケでタコ焼きを食べて、翔ちゃんへの愛を語ったり、ヤンデレエロを勧められたり←むしろ書いてと言われたけどヤンデレがイマイチ理解出来てないという(ρ°∩°)

下絵自体は出来ていたとはいえ一週間クオリティーな翔ちゃんのラミカも喜んでもらえたので満足←スキャナーないしコンビニで印刷したから出来はアレかも。

それからカラオケ&朝霧のタイムリミットがやってきたので、一人離脱。短い時間ではあったけどお二人の萌えを聞けて楽しかったです(^_^)v最年少な上に言葉遣いに悩んだ一日www

今後は池袋へうたプリ関係で9・10月は行きます^^今月はフォロワーさんのお姉様と一緒にナンジャコラボ∀←このイベントってコスありだったっけ…ありだったらカメコ予定です♪

それでは、また。