Diary | ナノ




ネコミミ



2011/09/02 23:46

またもやナンジャタウンの話。そして短いです。

等身大POPはもち写真撮る!んだけど、その前に限定パスポートGetしなきゃ(^O^)ちまキャラでネコミミとか、萌えで倒れちゃいそう(笑)何回かコラボには付き添いで行ったんだけど…うた☆プリにハマったからにはアレが欲しいo(^-^)o

つい深夜3時くらいまでツイッターして体力が限界かな…眠気ヤバイwみんな妄想を語りだしたら止まらないから、楽しくて睡眠後回し(笑)学校始まったら流石にできない事なんだよね´`

オンリーは某チャットメンバーのイッチー&ジャスコに会えるからドキドキしてます★急いでラミカ作ってしまった朝霧∀代表で翔ちゃん←