Diary | ナノ




ナンジャタウン



2011/08/27 22:30

砂月にhshsしている朝霧です←

うた☆プリとナンジャのコラボ決定しましたね!!
池袋には最近行ってませんが・・・
というか受験が待っていて行けるかわからないけれど><
めっちゃ行きたくてウズウズしてしまう(笑)
限定パスポートの絵柄も気になるし、メニューも気になる。
ナンジャとか、ヘタリアコラボ以来行ってないなー。

あ、debutの主題歌がマモに決定して早くも発売が待ち遠しいです!
ビズログのスチル見ちゃうと皆がキラキラしててwww
特に翔ちゃんが可愛いー☆☆☆他の皆はイケメン^^

もうすぐ9月に入りますね´`
ということは、うたプリオンリーがやってきますね♪
朝霧は一般参加してきます。オンリーも久々でwktkしてます。
pixiv漁るのが日課になり、毎日目の保養に2828しとりますよ*^^*
今回も出費が多いです、きっと。いや確実に←
春歌総受けはもちろん、トキ音にレンマサに那翔・・・砂翔も★
コス参加はできませんけど本を漁りながら写真は撮ります!!!
(コスに抵抗がある方には申し訳ないです;)
皆さんのクオリティーにhshsしながら撮りまくりたい♪
カイブ見た感じだとトキヤが多いみたいだし、stkしてるレイヤーさんも参加予定みたいで・・・デジカメフル充電せねばwwwwww
名刺は一応持っていこうかな・・・stskとDRRRだけども。

もしかしたら、オンリーの後にオフ会が出来るかもなのでそちらも期待w
オンリーの後でって言い出したのは自分だから、主催は・・・私なのかな。
お会いできたら、うた☆プリネタをいっぱいお話したい^^