Diary | ナノ




うた☆プリー



2011/08/24 00:58

彼らが好きすぎてつらい朝霧^^
やっと日記が書けそうなので書きます。

先日やっとこさ、うた☆プリRankさんに入りました!!これからお世話になります^^

アニメで熱が上がってゲームも全クリアして、書くだけだった(原画家さん大好きなのでハマるのも早かった(笑))まぁ、そんな時に某チャットに参加しまして…一気に愛が爆発。主に翔ちゃんへの愛\(^ー^)/

トキヤはマジイケメンで、音也は可愛いし、翔ちゃぁぁぁんWWWWWWW那月&砂月カッコ良すぎだろギャップ★春歌は純粋で天然なところ可愛いよぉぉぉ◎皆に可愛がってもらえばいいさ2828。勢いで妄想書いてます∀

自分に余裕があればサークル活動するのに…出来ないとか泣ける↓↓

それはさておき、作品がまだまだ少ないのに読んでくださる方々がいらっしゃる事に感激です(┳◇┳)

基本は甘々を目指していますが脱線しまくりで…感想などありましたらお気軽に拍手やメールから送ってくださると嬉しいです!

トップのうた☆プリ記念、早速参加してくださった方々ありがとうございます^^しばらく受付中ですので、やってもいいよって方は参加してくださいね♪

多ジャンル取扱いでごちゃごちゃしていますが、更新頑張ります^^

添付で拍手絵ラフ投下*