RE: | ナノ
To.黒薔薇さま

2012/02/22 23:49

こんばんは&はじめまして(^-^*)/

メールはいつでも大歓迎ですので、ぜひ甘えちゃってください(笑)

リクエストを書いて頂きありがとうございます!!キーワードとして大好きなモノなのでとてもワクワクしてますo(^-^)o

深紅のお話だけでも幸せなのに、黄昏も書いて頂けるなんて…ありがとうございま〜す(≧∇≦)筆が進みやすい時にでも、ゆっくりと書いてくださいね´`

早速お持ち帰りしてきますε=ε=┏( ・_・)┛

こちらでも飾らせて頂いても大丈夫でしょうか?

ご訪問ありがとうございました^^

それでは、乱文ですが失礼致します。

|


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -