RE: | ナノ
To.匿名さま

2011/11/08 07:39

アムネシアのウキョウ大好きで…の方へ。

こんな辺境に通って頂けて、しかも応援までっw歓喜の声をあげてます!!ウキョウ、良いですよね^^元々の人格ともう一人の人格と…朝霧も大好きです∀これからも妄想していきます(^O^)

ソロ夢に関して、貴重なご意見をありがとうございました!やはり、ワンドキャラは個性的ですよね;FDまではプレイ出来ましたが、2は二度の発売延期で受験と重なってしまい…(T_T)

きっとソロへの愛が足りないんですね、朝霧には。もっと好きになります←

今回うぷしたお話は、プレイしてから書き直す予定です。その時はぜひ読んでみてくたさい^^

最後になりましたが、貴重なご意見を参考にさせて頂きますね。

|


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -